忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店で見た色と家で見る生地の色が結構違うとへこむorz
会場ではそこそこな色が出るといいなぁ。
形にはしましたが糸の色がなくて続きが制作できないーーー!!!
明日糸とか買ってこう。
でも思ったより形になったわな。
こっちは間に合いそうだけど春コミが間に合うかなー…。
PR
普段なら手元に布地だけあって暇をみて縫うんですが珍しく布がないとかww
よくねぇええ!!!ちょっと暇あったから雲雀縫おうとか思ったんだけど手元にはスナックしかないよ!!!
今回雲雀さんは一昔前にはやった穴あきジーンズなのでパンツも手作りさー。
あー…無理だ。間に合わないww
あとドレスの方の小物でフォック付けようと思ったらなかったorz
買いにいかねば!!
そのフォックなんですが愛用している会社が『ヒバリ』なんです!!!
え、ヒバード!!??すげーーー!!!ラブリーだ!!!←

こっから私心
今日はドレスの試着をしてもらいました。
やっぱりウエストはもっと絞って大丈夫だったな。あとドレスの裾ももうちょっと上げないと。
ようやく形になってきて安心してきた。
間に合いそうだ!
明日はやっと髪切れますよ。雨だけどね。
あとカメラの修理行ってきます!
団服結局アレンも作りましてワタシは計8着作りました。
……さすがにちょっと疲れたわ。これからファッションショーのドレスに取り掛かりますー。
でも海ロケも上げたい。てかHP暫く放置しすぎてカオスだ。またスゲーあげてません。
頑張るよ。
明日弟迎えに来てくれないかなーとか。
とりあえずリナリー完成しました!!!
わーい!!!スカート丈5cm縮めたけど……
これ当初とかわらなくね?とか思ったけど意外とちょうどいいんだよ。
ただやはりあの紅茶入れてるリナリーのとような等身は無理だわ。
あとはもう少しウエスト絞ればOK!間に合った!!!
これで7着目の第三期団服ですー。
両袖とった団服は海さんが使いたいらしいので丁寧に取っておきます。
あ、そういえば赤マルコミックカバー合わせやることになりましたー。
ドンドンパフパフ。……マジむっくの色がありえねぇんですけど。
骸面倒だから雲雀にしようかなーとか思ったらこいつもなかなかデンジャラスな衣装着てるぜ★
山本を友人がやってくれるので検討中ー。
とりあえずこりゃ染めなきゃだめだな。
あ、リナリーの靴下染めなきゃ。

今日はファッションショーの舞台の下見でーす。
生地も持って行ってライトに当ててチェックもするし時間とかいろいろ記録と計算しますー。
やー……こっちも間に合うのかね。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]