忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだけ忙しいといいながらもチェックしてます。
てかもう片っ端から録画して第一話でおKなものだけ継続してみてるのですが、個人的にかなりツボなのがファントム!!!!
何がって設定が!!!
これでもかってくらいワタシの萌えポイントを刺激してます!!!
まず戦う無表情な女の子!(綾波レイっぽいのですが)
やばい萌えだ!!
続いて戦う無表情な男の子!(まぁ感情の起伏がある方ですが)
そしてもっと萌えなのが普段は演技をして愛敬振りまきまくりなのに仕事モードになると無表情でバシバシこなすところですね!!!
主題歌がKOKIAなのもいいですし二人で一人っていうなんか恋愛や家族愛に似ても似つかない依存のようななんともいいがたい感情な部分も大好きです!!!
アイとズアイ(名前です)が本当に萌えだ!!!!
他にも戦うボン・キュ・ボンな人やらちょっとした伏線とかマジやばす!!!!
大好きだ!!!!!
やりてええええ!!!
PR
最近人気キャラを敵っぽい感じにする映画好きですよね。
それにつられて見に行ったりDVD買ってしまう人間が思いっきりここにいますけどね!!
いいんだよ!!いいんだよ!!カカシ先生が主役ならいいんだ!!
なんか日番谷くんのパターンっぽいけどいいんだ!!!!
クレヨンしんちゃんの実写がやるんですね。
しかも草薙主役(?)とか。
「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」って一番泣けるやつじゃん!!!
あああああれ本当切ない!!!草ぽん死んじゃうんだ…(しみじみ)
どうして映画のしんちゃんはあーやってファンタジーなんでしょうか(笑)
別にタイトルに関連はない。
スレイヤーズのリニューアル(続編?)始まってまた熱がガーーーーってあがったのとシザーケースをそろそろ新調したいという願望です。
シザーケースというのは細く説明で美容師さんがはさみやらピンやらを入れる腰のポーチのことです。
昔は美容師さんが持っていたのですが最近ではおしゃれで持つ方ももっぱら多いですね。
ちなみにワタシは実用派です。
あそこに色々入れて両手空くのが大変ありがたい。
今使ってるのは普通のポーチみたいなのですが最近では彫刻等みたいに長方形の布をくるくるっと巻いて底が抜けてるのが欲しいです。
髪の毛とかゴミとかたまらなくて大変画期的。
美容師友人にこっちの方がいいよー!と進められていいなーとか思いました。
実用するものは消耗品だしそろそろ変え時かなーとも思ってたのでここらで変えようかな。
んでスレイヤーズはガウリーとリナかアメリアかゼルコンビがお気に入りww
でもアメリアの声なんかやっぱりちょっと違和感あるぜ。なぜだろう。
林原さんとかそのまんまでいえーいだった!!
リナやりたいなぁ!!貧乳ばんざい!!
キュアとかパソコンのメール溜まって大変!!
携帯はマメに返せるんですけど(いやそれも最近かなり妖しい)パソコンは違うほう使ってかなりパワー消費しててネットは微妙に繋いでたり繋いでなかったり(パソコンの中で色々やってるでほぼ24時間繋いでますがネットは2/3しか繋いでない)
てかオフなんでこんなに急がしいんだ!!また色々つなげちゃった。
明日は色々計るんでメジャー持ってうろうろしてる。
やりたいなぁ。というのもですね。アニメのEDを観て非常にやりたい意識が高まりました。
砂漠の中膝をついてただずむ裏モカと最後の鎖絡めにされてる裏モカ!!!
かっこいいんだよう!!!
明日はよ酷どおり小さな会場でリナリーやってきます。
初出し音枷と最大開放バージョンです。
一緒に行ってくださる華月さんに感謝!!
お願いして手を引っ張ってもらおう。んでちょっと再現やりたい。
『強制開放の影響が思っていたよりも早い』ってやつ!!!
ブーツ光ってないけど(殴)
頑張ってきます!!まぁのんびりまたーりな感じで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]