忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まであと三か月あるはずなのに私は明日年末のお休みを貰いに申請をしにいくとかww
待て!!!結構先!!!!とか思ってもいっつもこの時期から予定くむんだよな。
今年はジャンフェスが少し早いから両日お休み貰いたい(両方行きたい)
んで冬コミ3日間欲しいんだけど無理そうだから2日間かな。
年末は4日間もらえれば十分だわ。
去年の年末は眼レフのため仕事二つとかかけもちしたなー。
……今思うとすごいね。
そしてその眼レフに今殺意を抱いてるとかww
ははん。
PR

最近タイミングが悪くてよく取れなくて、大体就業時間過ぎてるから折り返し電話が出来ない事態になってます。
だって電車の中とか(これマナー違反です)バスの中とか(これもマナー違反)んでご飯食べてるとき(食事中は携帯は居間に持ってきてはいけない)……なんでかな?

今日から神田とラビをリニューアルさせたいんですが、どうも体調がよろしくなくてどうなるかなって感じです。
今日は4つ袖作ろう。てか出来たらいいな。

前日に連絡やめてください。
でも一応きそうだなーって思って予定空けておいたの!
帰りに吉祥寺でアレンのもの買ってくる!待っててね桃池さん!!
相変わらずキュアのトップのリナリーがいやなんだけどリナリー好きだから今週のリベンジまであれだorz
くそうなんだあのパッツン。10年後雲雀かよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]