忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の撮影は外の予定なので正直午後からの雨予報は本当にやめてほしいです!!
うがーーー!!しかも着る衣装が雪ロケの倍なので正直辞めてほしい!!!
時間が!!!時間がああああ!!!お昼は抜きかなこれは…。
小雨だったら決行だけど大雨だったら途中撤収も考えよう。
PR
ちょっぴり告知。
企画といってもたいそうな企画ではなくお遊び企画です~。
スタッフも出演者も極少数の小さな小さな企画。
散々企画、企画といっていたのでここで少し告知しようかと。

と、いってもワタシの独断ではどこまで言っていいのかわからないので出演者、アシストさんの名前は伏せさせていただきます。決まっている詳細から抜粋ということで。(笑)

―それは儚い白昼夢か―

―夢 幻 幻惑 

       花が見せ舞い散る世界

戦いに疲れ、傷つき、全てが無へと帰る

               それは2人の世界かそれとも全ての世界か―

―終わればいいと願って―
          ―紡がれればいいと願って―

それでも花は散り、舞い、天へと帰りゆく

―それは花が見せる幻影か
       それとも己が見ている夢なのか
             それは神だけが知る幻影物語―

―――花は地へ帰り空へ帰り全てを無へ返す―――(仮)

………ここまで引っ張っといて(仮)かよ!?って突っ込みはスルーで(爆)
いやこれエピローグでもプロローグでもなくて本編って感じです。
個人的には伏線張って『なぁなんだ!』って解決させるのではなくなぁんとなくな感性で感じて欲しい作品にしようと勤めてます。
意味を求める作品ではなくこう見終わった後『ほう』ってどこか感じていただければ幸いです。
こう文章だけ見ると綺麗に見えますがきっと撮影現場はすごいことになるでしょう。
花だらけで(爆)
このせいで神田さんは当日●●●●●●●●●●●●●●●●●●●になります。(多分)
伏字は企画ものが出来上がってメイキング的なものを創ったら明かします(爆)
あと公開についても少々書いておきますね。

公開場所
月賦影が経営する『桜花輪廻』の『main』ページもしくは企画用にページをきちんと設置するかもしれません。……多分『main』に専用ページ創ります。

公開方法
Flashムービー、Windows Media Player、Quick Timeのどれかにて公開(多分Flashムービーが一番有力です)

※協力者様配布用にDVDパッケージやディスクデザインをし配布いたしますがあくまで販売などはせずここwebにての個人的趣味公開だけにいたしますのでDVDでの配布は考えておりません。
パッケージその他オマケなどは一応ネット公開も考えております。ただしお持ち帰りは現段階では禁止と考えてます。(意見や反響によって考えます)

色々書きましたがようは個人的に楽しく撮影するホームビデオとか考えてもらえればいいかなと思ってます。
公開は3月頭、早ければ2月中には公開する予定です。
首と心を長く、広く持ってお待ちくだされば幸いです。
ここまで告知したからには死ぬ気でやらせていただきますよ。ねぇラビ?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]