忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか掲載されてない写真がたくさんありすぎてまずい\(^0^)/
もうサイト閉鎖しようかと思ったら海さんから『うちと行った写真を全部あげないと駄目です』と言われましたorz
何年後になるんでしょうか!!??
とりあえずクリスマスに自分へのご褒美で新しい外付けハード買うのでそれにデータを戻さないと(今度はちゃんとぶぁっふぁろーです)
ああああああっという間に年が終わる!!
年賀状もまったく手をつけてません。
もう自分のコス写真を年賀状にするか…。
いや誰も欲しがらないだろう。
てか牛!!!ワタシがやってる動物系は鳥(ムクロウ)とカエル(フラン)で牛(ランボ)はないわー…。
PR
海さんのキュアのプロフ写真とワタシのキュアのプロフ写真が似てて嬉しいとか感じた今日この頃。
うっし色々頑張ろう!!とりあえず今週は色々ちゃんとやる!!
しぱしぱします。
しかし!雪ロケやっとアップできました!!
今回はスタイルシートを新たに作り直してバナー作ったりしてと色々やったため非常に時間がかかった!!
まだ貰ってないデータがあるのでそれ貰ったら付け足してアップするかもしれません~!!
ポルトもこんな感じで作ろう(笑)
懇親の一撃(?)でアップしたのでじっくり見て感想をいただけると嬉しいです。
メインの方はパソコンでしか見れないので携帯の方はごめんなさい~。
機会があったら覗いてやってくださいませね。
首が痛い。
明日は私用でビックサイトに行くのでバンビーノを覗こうか迷ってます。
夜はイルミネーションデートを約束してるから行かない可能性が高いです~。
あー首が痛い。
雪ロケはあと私の写真を選んでアップすれは終わりになりました~。
な、長かった!!!
しかし最後に自分の写真ってやだなぁ…(爆)
私自分嫌いなんで正直もう桜さんとつくねさんの写真だけアップして終わりたいわ…。
家帰って色々やっていたらこんな時間!実はご飯食べながらちょっと落ちてました(爆)
5分くらいだけど。
今ようやく和歌山の写真あげました。
急ピッチであげたためなにかおかしなことになってるかもです。
帰ってきたら確認しますので少々ご勘弁を!!
明日の雪ロケの準備に追われています!!
荷物が入らないのでキャリーとボストンバックに分けて入れます。
海外キャリーに入れちゃえばいいんだけど桜パパの車で行くから入るかわからないし、第一迷惑だしね。
明日は5時起きです~。
群馬で約束してるので群馬までは寝ていきます。
今回はケチって新幹線じゃないので(それでも待ち合わせ時間が遅いからまだこの時間で間に合う)ゆらりゆられて行きます~。
防水スプレーとホカロンは必需品です。
でも実は今女の子の日で少々厳しい(--;
なんとかなるかなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]