忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと思い出せなくて悩んでいたスタジオの名前をようやく思い出しました。
あーすっきりした。
どうして忘れてしまったんだろうとか結構不思議なのですが、思い出せてすっきりしました。
PR
ロケのことを考えるとすごく楽しみです!
うっきうきだ!!
管理のお姉さんもすっごいいい人だしね!!
こう自分たちのやってることを批判しないでむしろ友好的に見て考えてくれる人ってとてもありがたいです!
ワタシは結構コスプレロケでいい人ばかりに出会うのですが、中にはやはりコスプレって言うといかがわしい想像する人もいるみたいで断る人もいるらしいですね。
今回は特別いい人で一緒に企画書考えたりしてくれましたー!
一応ロケはDグレの第一期と第三期を考えてますー!
てか神田ワタシどこにしまったっけ←
あと様子見で10年後骸もやろうかと(爆)
これは本当に希望だなー。
海さんにも断りと相談をするけどちゃんと時間見て無理そうだったら諦めますよ!
一応ムクロウも作って持ってく予定ではあるけどね!

ちなみにロケは念願かなっての滝☆ロケですよ!!!
きた!滝!!!!
楽しみ!!!
風邪引く覚悟ですが皆に『そんな予定入れるなー!』といわれました(笑)
8GBの腕の見せ所ですね!(笑)
ロケは増水注意報のため延期でした。
明日のためにスケジュール詰めたのに意味ねぇ!!!
でも色々プレッシャーをオフでかけられてちょっとコスプレにかけてる暇ないかもしれんとか思った。
冷や汗でたよ。
でもどっちかっていうと今日はグダグダしてたので海さんの家に押しかけてハピバーとかしてればよかったかもしれないとか思った(笑)
メールでは直接お祝いしましたが。
あ、そういえば私の誕生日には関東大震災という大きなプレゼントが来るらしいです。
本当迷惑だわ。
明日ロケする予定だったけど心配で今連絡したら『増水してるから出入り禁止してます』と言われた…orz
今必死に他の場所探してるけど都内で水はないの!!!
うわー最悪。日にち改めて行くしかないのかな。
でも絶対やりたいから日程改めてもやるよ。
というかロケーションいい場所ばっかりですね。
いえーい♪
なんか最近こう言葉が足らなかったりしてそのせいで人を傷つけたり自分に凹んだりとなります。
気をつけよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]