忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは鞄自身ですた。
大きさをわかりやすくジャンプ置いてみた\(^o^)/
横はジャンプ一冊半分で縦はジャンプ一冊かな。高さも一冊ですた。
中身は次ね!



PR
黒曜の方はなんとか今週中には上げられそうです~(><)
例の件はなんとかなりそうなならなそうな…。
駄目だったら駄目でもういいや的考えだけどもう一方がね。
……駄目だ。放置プレイって落ち込む。
以下私信です。

仕事の研修が始まってから帰ってから即寝るって行動しかしてない。
え、コスプレ大丈夫か!!??
いや用意もしてますよ。
攻殻機動隊のDVDもやっと借りれたし。
11話の少佐の写真をバシバシ撮ってます(笑)
初めてデジカメが人物と景色以外で撮った(笑)
でもやっぱり攻殻機動隊は笑い男のが好きだわー。
ゲームムービーを見たら声とキャラがずいぶん違った。
あれですね原作に近いのはゲームなのか。
声も鶴さんだし。
ワタシはあれが美神に聞こえるよ。
『極楽にいかせてあげる!』
鶴さんて結構セクスィキャラの声やってるのね。
某油揚げは新品で購入。
銀行振り込みなんだけどすんごい地方の銀行だから振込み対応が微妙だった。
しまった手数料増えても代引きにすべきだったか!!!
海さんが言った言葉がマジでそうだったのでびっくりした(笑)
『いっちまん年と二千年前から愛してる~♪』と書きましたが書いてるとき口ずさんでたのは『いっち万円と二千円あったら愛してる~♪』でした(笑)
切実すぎて笑えないんですけどね(爆)
こんな時間まで起きてるからお腹すいちゃったわ!!!
今すごく悩んでる!!(いやこれは馬鹿らしい悩みで切実だけど切実じゃない)
あーーーでもこういうくだらないことに悩んでるのが実は幸せで楽しいと気づいた!!!
この間のきっかけからいろんなことの考え方が変わったから楽になって小さな幸せを見つけられるようになった!!
今日だって『安っぽい幸せだね』って言われたけどいいのよーーーとか思えたしね!!
残金321円じゃ塩は買えても染め具は買えないorz
なんだこのプレイは!!!(笑)
あと3日ー。メモリーカードも届くのはあと3日ー。
いっちまんねんと二千年前から愛してる~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]