忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの体調の悪さに暫く沈んでました。
そして結構マジで言ってます!!1年に1回だけのスペイン村!
今年もやってきました!今年は3月16日だそうです!
本当は今年とか危ない橋は渡りたくないのですが、(今知ってる人もいるけど賦影さん結構ピンチだったり。ははは)でも今年を逃すと多分もう来年はコス自体が危ないので(引退してるかもしれないしねー)行きたいのです~~!!!
参加費が4200円とかマジありえないのですが、ホテル費用を削減して交通だけ考えると実は和歌山とあまり変わらないことが判明!
えっとですね、交通を図式にすると
和歌山は関東→大阪まで6000円くらい大阪→ポルトヨーロッパまでがだいたい2500円くらい。参加費が1700円で片道8500円くらいなんですよ。で、往復合計が18700。
スペイン村が大体関東→名古屋まで3000円くらい名古屋からスペイン村まで2500円くらい。参加費が4200円。合計片道5500円くらいで往復合計が15200円。
……むしろちょっと安いくらいだよね。
行くとしたらそんなに関東を空けられないので土曜の夜に行って日曜イベント出てそのまま帰るコースです。
すっげーハード!!!でもそうすれば大体夕飯とかご飯代込みで20000円くらいでいける!!!
誰か行こう!!!スペイン村って今回逃すと来年だ!!!!
と、誘ってみたり。本当に行ってくださる方がいらっしゃればメールかコメントに書いてくださいませ~。
その前に私が行けるかなー。でも基本日曜って何もないし、土曜の夜なら土曜ギリギリまで何かあっても大丈夫だし、逆に月曜の朝帰宅だけど一応新宿着くのは5時とかの予定だから始発で帰るとかそのまま直接出向けばなんとかなりそうなんだよね。
そしてそれまでに桜ロケの場所を決めなくてはということもありますがさすがに16日にままだ咲いてないだろうと決め付ける。
と、まぁ言ってる私が行けるかわからんのでそれでも!と言ってくださる素敵人さんはー…。あーでも本当に行けなくなると悪いのでやっぱり直メルください。
ここだと色々言いづらいので。うん。メールの方がいいや。と言うわけで少しでも行きたい!行くぜってお嬢さんはご連絡待ってたりしてます。
あくまで予定ですー。予定はかなりの未定ですー。ご了承ください。
行けなくなって『ひどい!!!楽しみにしてたのに!』って言われると困るのでもう行けなくなること前提でお考えくださいー。

PS この記事は私がもう無理とか交通予約の可能な日が過ぎたら消す予定です。
少しでも可能性のある方は早めにご連絡ください。かなり無理でも1%の可能性があって行きたいって人でも大歓迎です。
現に私が今そんな感じなので。
PR
この行くまでの時間が一番緊張する。
忘れ物ないかなーとか地図持ったよね!?とか時間平気!?とか
無駄に心配してしまいます。
心配といえばここ最近心配していたことが今日になって解消されてすがすがしい気持ちで遠征にいけます!!
いやっほーい!!
よかった。よかった。
今携帯を地味に充電させてます。最近燃費が悪く常に充電しないとダメなので充電器も持参で行きます。
動画ですがこっちのブログはダメみたいですが仮mainにしているブログは対応しているみたいでそちらにアップするので楽しい動画をたくさん撮ってきますv
なんか面白い動画が撮れればいいなぁ。
あと一眼をたくさん練習してきます!!
和歌山はあいにくの雨みたいですが皆!和歌山に晴れパワーを送ってくれ!!
ダメだったらダメでマントを持ってくから哀愁ただよう神田をポルト町並みで撮れればいいなぁと(うちの一眼は雨に降られても大丈夫な防水加工なのだ!)
色々今から楽しみですv
わーい!わーい。
家を出るまであと1時間くらいー。しかし個人的には今回いつも海外旅行用(1週間用のやつ)を持っていくのですが荷物を送らなかったため手持ちの小さなキャリーにぎゅうぎゅうに詰めてしまいキャリーがちゃっかり傾いてます。
…。布地だからさ、出っ張っちゃってるんだよね。そしたらすっごいことになった。
まぁ前回は6着も持っていったから悲惨なことになったんだけどさ。
では関東から和歌山へ遠征に行くチームは皆気をつけて行ってきましょう!!
今からワタシは着替えて歯磨きして寝る準備をばっちりしてから出かけます(爆)
いえーい!!!
今日の夜にはバスの中です。
毎回バスって微妙に寝れないんですよ。
3人だから誰か1人お隣に行っちゃうのはしょうがないし、隣の人って大概(ワタシ1人で向こう岸なパターンが多いんですが)窓で降りたがるから眠りを妨げられます。
まぁ毎回アナウンスで休憩を言われるから妨げられるんですけど!
スタジオ撮影の方も順調でアシさん(今回はカメラマンさんに回っていただきますが)の日程さえあえばスタジオは差し押さえて(爆)あるのでもう即決行ですよ!!
楽しみだ!!当日は薔薇を最低50本。最高100本持っていって3人で事前準備で毟ります(爆)
かわいそうだけどね!
ここまでとんとん拍子で話が進んでいいのだろうか!?先がちょっぴり怖い賦影さんでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]