忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃潰瘍になってしまいました。
まだ軽傷ですが…。
たぶんストレスです。仕事とか色々。
ロケの会場にも連絡取れないのもストレスだし(気になることはすぐに片づけたいタイプ)色々たまってます。
今日去年のコナンの映画テレビ放映ですね!
おととしよりはマシだけどやっぱりマンネリ化してる気がします。
そして明日は新作上映!!今年はコナンとかナルトがとても気になる出来なので明後日仕事終わったらラストの時間で見に行きます!!
うっひょーい!!そしてナルトの去年の映画もDVD買ってまうよ!!サイとカカシ先生がとてもよく書かれていたのだもの!!
あー胃が痛いわ…。
お引っ越しは順調です~後は更新が間に合えば万事OKだわさ。
PR
風邪と花粉症と乙女事情でトリプルパンチ。
特に乙女事情はもうこれ絶対体おかしいじゃないかってくらいな状態でいつ産婦人科行こうか悩んでます。
ちょっと熱でもうろうとしながら衣装発想してそのままちょっと必要なもの買いに行ったけどまたマンキンの最終巻が売ってない!!!
しょうがないからネットで頼もうとしたけど本当どこも在庫切れ!!
皆すごいねらってたのね。
ようやく一件見つかったのでそこで頼みました。

以下ちょっと男性には受け付けない話かもしれないので伏せておきます。
氷枕があまり効かないorz
心配して弟が2時間に一回様子を見て枕変えてくれてるんだけどうとうとしてるときに変えるから返って起きます(爆)
ごめん嬉しいけどちょっと迷惑。
なので必要になったら携帯で呼ぶと伝えてもう寝ます。
でも大分楽になったよ。
また熱出た~。
冷えピタ貼って解熱剤飲んでるけど明日どうなるかわからなくなった。
名刺作ってたらプリンタがツンになった。
しょうがないから葉書サイズで作ったら今度はインクなくなった。
今日本当に踏んだりけったりだ。
お風呂入ったら寝よう。
最近強くなったのか一昨日昨日が本当に熱も出てるわ体はだるいわ寒気はあるわで死にかけて仕事してましたが今日大分楽になりました。
色んな人に『ニートの神様から天罰が下った』と言ったのですがあながち嘘じゃない気がします。
どのくらい具合悪かったかというと体起こしてるのが辛かったくらい悪かった。
それでも現場で気丈に立ってた私はちょっと勇者だと思ったり(笑)
日曜日怪しかったんですがなんとかなりそうですよ。
あーよかった。
ただ花は花粉症もあって治りませんよ。
明日も朝から仕事だわ。
朝だと時間的には午後空けられるからいいんだけど掃除しなきゃいけないからいやだわ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]