忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いー。
と、まぁこれは置いておいてスキーという名の戦いは終わりました(本当になんでかスキーってことで休み貰ってたんだよ。特に何も言ってなかったのに勘違いされた)
戦利品がまだ全部見れてないー!!!
今回ちょっとHPでサークルNoを上げてくださった方は記入ミス多くて行けなかったサークルもちらほら。
あーちょっと残念。
でも楽しかったww
冬は無事終わりました。
次は年明けですね。
今年は仕事場で迎えるということはしませんよ。(いっつも電車とかで迎えるですが)
31日は仕事の帰りに新宿のさく●やの閉店セールに行ってこようと思います。
どこまで安くなるのかなー?
PR
体調がちょっとマズイかも…。
実はここ一週間なぞの腹痛と吐き気に教われてたんですがどうやら風邪っぽい状態です。
がーーーーん!!!
自覚すると熱とか出そうなんで誤魔化してホテルまで行きます。
ありがたいことにジャンフェス会場まで20分圏内で初日は一人なので午後から行ってもいいかな~な楽観視で参加します。
ありったけ薬持って行って早めに就寝します。
消化のいいもの食べよう。
中古でウィルコムを探すことにしました。
早いクリスマスプレゼントだと自分に言い聞かせました。
今回の合わせで思ったんだけどやっぱり一個これあると便利だと思うのよ。
その場でデータ交換できるのがさ。
実はUSB-USBというのがあったのですがすでに製造終了とか悲しいことを業者が発表してました。
そりゃないぜ!!!
風邪気味です。
昨日スーツ一丁で夜中にバスを20分外で待ってたからです。
ケチらないでタクシーにすればよかったかもorz
不安になるとワタシは脂汗と左半身の痺れにくるみたいです。
とりあえず歯医者に連絡して違う日に変えてもらおうとしたら今日祝日じゃん。やってないじゃん。
あと2ヶ月でワタシのレイヤー生命が決まりそうです。
えぇ。本当に。
たくさんの人から引退を辞めてほしいと言われて今必死に動いてるのですがなんかやっぱり3月で終わりは動かせそうにないわって感じで。
衣装整理も地味にしちゃってるしね。
……やめたくないよ!!!
昨日のイベントの話でも書きたいんですが左手が完璧麻痺で動かしづらいので戻るまでやめておきます。
昨日のことでよくわかったのはmixiってすごいねって話。
そしてなぜワタシはこんなにmixiに嫌われてるんだって話(笑)
新しいプリンター来たのでちょっと名刺刷りたいな。
また捨てないとなって。

追伸。
昨日の合わせをしたかたでデータがほしいかたいらっしゃいましたら連絡ください。
お送りします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]