忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大抵ワタシが言い出してぐわーーーとロケ関係のプランを立てるんですが何を隠そう私と海さんは別に相方でもなんでもないし学校が一緒とか歳が一緒ではないので日程がなかなか合わない!!
結構ワタシがフリーダムな日々を送っているので海さんに合わせたりワタシの我侭で海さんが合わせてくださったりとお互い色々試行錯誤して譲歩して日程決めてるんですが本当よく合うなと思いました(笑)
感謝!感謝ですねー!!ロケは色々大変だけど背景綺麗だと燃えるからいいのー!!
今回の薔薇ロケしかり、次回の水濡れロケしかり(笑)
あ、水濡れ無理かなーとか思ったらいい場所見つけたので7月くらいに決行してきます!!
うっははーい!楽しみだ!
PR
ことの始まりは4日前(もう5日前ですか)急にロケの神様が降りてきました(笑)
そしてこう告げたのです『薔薇の時期が終わります。ロケをしなさい』と。
ちょっと脚色しましたがそんな感じで全ての書類やらなんやらがどうでもよくなり『あーーー早く終われ』と必要書類に無駄なことを書いたりとかしだしたらもう大変!
終わった瞬間急いで海さんに薔薇ロケしましょーとメールしたら即OKの返信が返って来た(笑)
急いでそのまま某場所に許可を取りに行って(スーツの姿で取りに行ったので絶対に管理事務局の人はワタシが営業だと思っただろう)4日後に撮影決定。
んで開園1に飛び込んで5時間みっちり撮影してきました。
……すみません。眠いからこの辺詳しいのはまた明日~(爆)
ちょっと滝ロケは現実無理(ではないのだけど今回時間もお金もないわ)なのでとりあえずびしょびしょに濡れればいいやとよく考えたら灯台もとくらしな場所があった。
明日とか明後日海さんにまた連絡しよう(またロケかよ!!??)
明日のロケは必要最低限のものだけ持っていこうと思ってるんだけどいつものコスプレ鞄はカオスでパンパンだから本当必要なものだけ違う鞄に移したら…絶対忘れてそうでやっぱりこのカオスな鞄持っていこうかと思いなおしてる。
いやだってこれなら本当いらないものも入ってるから万が一!ってことがないのよ!!(笑)
なんか少なすぎて怖い!!
今回パンツは履いてかなきゃだから明日着るものも事前に用意!!
そして珍しく家族に内緒でロケしてきます。
というもの今回の場所は家から近いので『辞めろおお!』と言われそうなので(笑)
場所黙ってればいいけどねー。
本当に何か忘れてないよな。やっぱり鞄戻そうかな(爆)
とりあえず海ロケと滝ロケと某重要文化財(笑)
しかし滝って管理事務所がイマイチわからないんだよね。
でも基本足延ばそうと思えば30分くらいで行けそうなので今度暇があったら直接交渉に出向きます。
ロケはやっぱり誠意を見せるためにきちんと電話ではなく直接言ってお話した方が話しの食い違いとか出なくて許可取りやすいです。うん。
これからちょっくら出かけてきます。
なんか慢性日射病みたいで常に家にいるときは冷えピタ必須です。なんだこれ。熱っぽいのか。
帰ったらアレンさまとレイのシャツ作って(シャツって楽でいいや)布の量見て出来そうならアレンさま完成させちゃおう。
水曜には打ち合わせもあるからデザイン画も書かねば!
思ったより撮影協力者がいてくれるからすごく助かってる!
製作者の頑張りところだ!!
そして夜中に晴海の写真をアップできるよう頑張ります。
海さんのところでは第三期団服でもう公開してるので気になる方はそっちからご覧くださいませ(笑)
うっし!頑張る!某さん心配だったんだけどなんとか元気になったみたいでよかった。
アドバイスできたかわからんかったが元気が一番!
掲示板のレスも早めにします~~!!
明日の撮影のために三脚を新調し(三脚に万単位の金をもう腹括って買いました。カメラ同様一生大切にしよう)長物が大量にあるため久々にギターケースを持ちました。
これに六幻が3本と槍の柄と三脚が入ってるなんて誰も思うまい(笑)
つか荷物がすごい。
不自然じゃないヤツはもう着て行く事にしました。
明日は厚底ブーツでスーツを着て出発です。まぁ家からまずまずな距離なんで構いませんけど(爆)
あとは本当に天気!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]