忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく推理物では相手のシャツのボタンを偽装で握らせたりするとき「糸の切り傷が刃物で切断された跡だ!」といいますが私の場合刃物で切っても毟った様な跡になる。なぜ!?
やはりちゃんと3巻の形にしようということでボタンの色と位置を変えることにしました。
全部むしった(おい)
そういえば刃物といえば何故か右の腹部に刃物で刺されたような傷痕があります。
4日前から(えー)結構傷が深いみたいでなかなか傷痕が消えません。
しかしなんでこうなってるんだ。
ちなみに4日前の朝起床したらパジャマがそこ出血しててちょっと血だらけだった。
本当になんで!?
しばらく腹だしキャラできないなーとか。位置がへその上なので髑髏ちゃんとかぎりぎりOKだけどリズは無理。
これあと2週間はかかるかな。
あと肩にもなぞのうっ血とかあって本当わからないけど満身創痍です。
???寝てるときに何があったワタシ。
とりあえず黒執事のシャツと後ろのベルトやってしまおう。
もうちょっとで完成だわ。
間に合いそう。よかった。
PR
ベストは妥協しました。
よく読んだらセバスは燕尾服ダメになるたびに新調してデザイン変えてるorz
今回はぼっちゃんとマダムでの参加なので三巻表紙のでいいのですが毎回それに合わせるとなると燕尾服3着用意せねばならない(笑)
今日ベスト作りたっかたけど接着芯全然なかった。
明日の待ち合わせが遅いから早めに行ってその辺買ってこよう!
あとボタンも!!
あ、あと明後日の多摩センター買出しはお釈迦になりました。
悩んだけど正直これ以上ぐるぐるしちゃうとまた倒れかねないから余裕もつためにもよく考えて出した結論なのでごめんね。
直接あってお礼と謝罪したかったけどまた御縁があったらということですみませんでした。

燕尾服第一巻の色で布買ったんですが致命的ミスのせいで第三巻の形になりました。
そこまではいいんですが、ベストの色が微妙に違う!!!
ど、どうしよう…。そ、そこまで誰もみないか!?でも自分で気になる…。
仕方ないから今回のベストは…でも!!でも!!!

裁断して縫うだけ!!
今日はどこまでいけるかな。
布だいぶ余ったから余裕あったらやっぱりリナリー胴体作り直す!

リナリーの衣装作り直したい(おい)
スカートはいいんですが上着直したいな。
一から全部(爆)
というかあの私が作ったリナリーは海さんにぴったり過ぎて「これって海さんのために作ったんではなかろうか?」って感じなんですけど。
あのですね私だとピンクのスカート長く見えるんですよ。丈短いみたいなんですよね。
だから丈長くするにしても一回黒地から作り直さないとだめなんですよ。
ボタンもちゃんとしたのにして洗濯可能な衣装に変えたいな。
でもそしたら第三期は私7着目なんですが(笑)
いやマジありえねぇ。どんだけ作ってるんだ神田(笑)
あとユルユルとミルフィブラックスペルを脳内構成してます。
だれか肩パットいい方法しりませんかね?
石膏考えたんだけど持ち運びで割れる。
あれ本当微妙だよな。
マンガとアニメは角度によってまん丸なんですが人間の体は正方形ではなく長方形的にできてるのでこう楕円じゃないとおかしいんですよ。
知り合いにホワイトスペルはいないので話が聞けない。うーん。
でも造形人間は結構いるのでいろいろ聞いてみるか。
予定は10月以降だからまだあるしね。
こうやって考えてるときが一番楽だなー。
そろそろ黒執事やらねば。
今週の土日はお休みです。ごめんね。
一応予定の箇条書きです↓

9月20日 笹塚廃墟スタジオ(骸 髑髏合わせ。当方骸)
9月21日 ロックハート城  (黒執事 シエル セバス マダム合わせ 当方セバス…タナカさん…)
9月28日 パルテノン多摩  (D.Gray-man 第三期団服 リナリー ラビ 神田合わせ 当方リナリー)
一応9月はこんな感じ。
めずらしく10月は空っぽで11月はそこそこ埋まってます。
ですが10月上旬吐血してる可能性大なので9月終わってから誘ってくださいませ~。どうなるか全然わからん。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]