忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日

この日ほどワタシは自分の携帯電源切り癖を考えたことはない…。
朝ギリギリまで携帯の電源入れないから素甘ちゃんのメール気付かなかったorz

内容は天気よくないから会場変えないかという内容。
家は降ってなかったんだけど都心では降ってるとか降ってないとかでいろいろ悩んだけど西武園は降られたら終わりだから晴海に変更。
ただ晴海は前回ものすんごい人になってしまったから今回はどうなるのか正直賭けだった。
家を西武園の時間で出たから晴海は10時ギリギリで素甘ちゃんを待たせる形になってしまったけど現地で無事合流し、列に並ぶ。
ちょっと雨降ってた。
そのまま着替えて顔を作って撮影へ。
外晴れた!!!晴れてはいないけど雨は止んだ!!!
なので中暗いから外に行ったよ。
床は濡れてたけどほかは平気だから撮影してました。
人は比較的少なくて色々回ってました。
ただ第二期あんまりに暑くてもう日が出てから暑い暑い言ってたよ。ごめんね。
リナリー細くて超可愛かったww
厚いせいかDぐれ少なくてほかの人あんまり撮れなかった。
旧団メンバーさんがいたから撮らせてもらったよ。
リナリーが素甘ちゃんのお知り合いさんだったみたいでお話弾んでた。
しかしなぜかここで腰を触られるセクハラをアレンさまから受ける(笑)
撮影中にフレイムアローつけたごっきゅん見つけたけど復活に着替えてから声かけようと断念。
前半はそんなこんなでそこそこ撮って後半はスーツ復活。
スーツ涼しい!!って練り歩いてました。
オレンジつなぎの人たちにスーツ暑くないですか?って言われたけどオレつなの方が暑いんじゃないかなぁって思ったよ。
今回骸9人合わせの人とかいてちょっとびっくり。皆衣装違うんだよ。すげー。
復活は今のアニメのED合わせ(桜ロックのEDだよ。youtubeかニコ動で見てみてね)の10年後スーツ骸雲雀合わせだったのですが、再現をしようとしたんだけど二人とも骸、綱、ランボの位置しかしっかり覚えてないとか(笑)
あとの4人の位置がわからなくてその4人に雲雀さんが含まれてて頭を捻って答えを出したけど次の日のアニメを見て二人で落胆したのはまた別のお話。
んで結局再現にもならない写真を撮ったりしてました。
大体17時あがり目安で行動しててある程度ネタ尽きたらほかの人を撮りに行ったりしてました。
上は人少なかったんだけど風ひでーーー!!!(笑)
前髪とかしっぽとか色々ひでーーー!!!
撮らせてもらったらすぐ戻っちゃった。
フレイムアローはどこですかーって練り歩いたんだけど撤収したか着替えちゃったかで見つかりませんでした。
うーん残念。
階段のところで撮影してたら学生時代の先輩に会ってびっくりした。
でもなんか会いそうだなって予感はしてたんですが(超直感!?)
予定通り?17時過ぎには更衣室入って着替えました。
今回全体的に人少なかったかも。
ほかの会場あったしね。
ダンパがあまりに人少なくてビビった。
桜ロックのときもステージ山本とツナしか踊ってなかったとか。
前回の晴海があまりにひどかったのに対して今回少なくて両極端でした。
今回素甘ちゃんがそのあと予定あるとかでそのまま晴海で解散しました。
晴海の隅っこでおやつ食べてちょっと話してたけどね。
とってもお疲れ様でした。
楽しかったです!
長くなっちゃったから日曜のれぽは次の記事で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]