忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか川崎会いたい人がぼちぼち行くよ的な話を聞くので行こうかな(Kさんとか別のKさんとかSさんとか)
今新宿のオカダヤで73夜リナリーの材料全部揃えたので(ついでに攻殻起動隊も少し揃えた)川崎で初出ししようかなと。
しかし73夜リナリーは胸下からのスカートなので腰が絞れずひらひらひらひら…。
太って見えるΣ( ̄□ ̄;|||!!
なので少々ショック…。
ウエスト締めて腰から太モモまでのラインだったらまだごまかせるのに胸から下だと膨脹する!
ただでさえ膨脹してる体がもっと膨脹する!
あー…。うん。つーかなんかDEATH NOTEのミサみたいな衣装だと思った。
勿体ないからやるけど
PR
レポあげました~。
製作時間がだいたい1時間とか学生のレポートかよ!?って感じの長さです。
もはやブログではなくどっか別ページを設けてどっかに書くべきだな。
そしてそこで記入漏れしたのでこっちで書いておきます。
撮影中のBGMはだいたい中川翔子ことしょこたんの『snow tears』でした。
時々『SNOW  KISS』も流れたけどほとんどこれ。だって『降りしきる~雪の中に~さよならが~積もってゆく~』ってさよなら以外ほぼそんな感じなんだもの!!!
マジ降り積もってました。
この後本当は雪ロケの写真を上げるべきですがスタジオ撮影の写真上げてなかった!!!
あれだけ苦労して花を散らしてたんだから(笑)アップせねば!!!
もう少々お待ちを!!

D灰オンリー行かないけど本ほしい!!!
うちが超好きなサークルさんが新刊持って行くらしいんですよ!!
それだけ目当てで行きたい!!!
誰か!!誰かかってきてください!!!
すっごい観たいんだ!!!(ここで叫ぶな)
コテージ付近に来てからは電波があったりなかったりで、今は微弱な電波を探っております。
とりあえず今日の撮影は無事終了。
長野の新雪はさらさらパウダースノーで厚底で先へと進むと膝まで沈みました(爆)
長野は雪を楽しむのはいいんですが、撮影はちょっと不向きです(--;
でも楽しかった。
撮影中もずっとふぶいてました。
明日は朝から撮影です。
夜明けから撮影です。
…明日大丈夫かな



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]