忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海さんがブラックレディーを多少やってもイイ的な感じなのでワタシはミストレス9やります!!!
わーい!!!わーい!!!今壮絶熱いから出したい!!!やりたい!!!
うぃっぐとか布とかたくさん見てます!!
でも足元まであるウィッグはなかなかないので一番長いウィッグに毛束をさらにつける感じかなー。
どっちにしろカメラの修理費がわからんことには買い物ができないのですが(爆)
明日修理に出してくるぜ!
PR
昨日のコスは門外不出の約束をして二人だけのこっそりデータにしました。

帰りにマガジンとサンデーとスクエア読んだよ!!
スクエアのリボーン番外編表紙がかわいい!!
ちびキャラ(ぷにゅキャラ?)な髑髏ちゃんと犬とちーくん!!!
そして内容に萌えた!!!
ヒバヒバ!!!きたよ!!ヒバード×ヒバリ!!!!
まずい!!!本当まずい!!!ありがとう!!ありがとう!!!
ヒバヒバは絶対こういう感じだよね!!!

そしてなぜか風邪悪化しました。
のどと頭痛がそうとうひどい。
パソコン画面がぐらぐらしちゃうorz
いい加減皆に不評なワタシの身長なので10cm前後で安い厚底ないかなーと探してたら12cmでそこそこなのがあった。
しかし12cmって今持ってるのが15cmとかなんだよね。3cmしか違わない(爆)
夏後半の黒曜用に身長を合わせたいの!!!リアル髑髏ちゃんにリアル骸をやりたいんだがあいつ177.5cm…。
あ、12cmでぴったりだ(笑)←165cmあるので。
神田は177cmだしこれでいいかなーとか思ったけどワタシだけリアルでも結局一つ頭が突き抜けてしまうのではないかという懸念が…。
ああああ!!8cm厚底とかで173cmくらいな身長にしたほうがいいのかなー。
骸とちーくんの身長差を把握するためファンブックを見たら骸177のちーくん183だそうです…。
え、それって10年後骸いくつだよvvv
てか山本より高くないか!!??
ワタシ骸ってもっとちっこい(?)イメージだったんですがまたあのナッポーの謎が増えました。
やっぱりちーくんの方が高いんだ。低いブーツ持ってこう。
今度は制服合わせだからあんまり身長高いとお父さんになっちまうぜ☆

梅雨用の衣装も作るんジャン。
もういっそう果ててしまいたい…orz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]