忍者ブログ
日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に集合写真だけ。
そして絶対どっかのイベント抜けてる。
気づいた方はご連絡を!!!(笑)
PR
土日ともに左足でこけて足首痛んでます(笑)
昨日セバスだったのにダメ執事でおもいっきりこけました。
セバスださいよーーー!!!(爆)

小峰さんとしろのさんがらぶらぶすぎて「このやろー♪」って感じです(笑)
てか普通に海さんに会って話したいわー!
聞いてほしいことがいっぱいあるのーww
いや前回みたく告白ではなく土曜の笹塚でびっくりしたこととかロックハート城でいらしたレイヤーさんの話とかようは普通に報告とか話したいだけーww
珍しく11月までイベント一緒に行かないから全然話さないわー。
……本当珍しいな。
さてリナリーをどうにかせねば。
ピンクの靴下がみつからないので白をピンクに染めようかなと思ってます。
群馬でーす!毎年のことながらロックハート城です!
セバス初出しだぜ★
明日は3時起きなんでもう少ししたら寝ますー。
海さん、小峰さん、しろのさんが都内のイベントでワタシだけ珍しく他県だぜ☆3人は会場一緒なのかな?わかんないけど晴れるといいなー!皆が楽しいイベントならいいよね!!!
とりあえず早起き頑張ろう。おー。
ままとパパに会うのも一か月ぶりだから楽しみーーー!!!
パパとはしばらく会えないかもしれないから明日いっぱいお話するの!!!
ママの運転で明日は行くのよww
でもママの運転で行くの初めてだ(笑)
明日は新宿から一本だからそのとき寝とく。
行きたい!!!ただ27日だから厳しい?(次の日多摩センター)
でも前回いけなかったんだよ!!!今後ないみたいー。
行きたい!!!リベンジ希望!!!
昨日は待ちに待った第三期合わせ!!初4人でウキウキだぜ★とか思ったら見事体調崩して倒れました。
救急車一歩手前でした。
本当すみません。
地味に調子悪かったんですが電池をおかしな部分で使ってしまったらしくプツンと切れてスタッフさんにおぶられて晴海を去るとか…。
あ、ありえねぇ!!!
あの猛暑の夏コミを耐えたのに昨日の地味な暑さに耐えられなかったとか!!!
マジかよ!!??
前半はアレンさまの体調が悪くて3人。
後半は神田が倒れて3人。
本当すみません!!!
もっと最悪なのが皆さんに私の駅の最寄駅まで送っていただいてしまったことです!!!
うわーーー。本当すみません!!!
もう埋まってしまいまい。埋めてくれ!!本当に!!!
海さんには本当に迷惑をかけてしまいました。
今後このようなことないよう気を付けます。

帰ったら風邪ぶりっ返して夜熱とかいろいろ一気に出た。
汗かいたらその辺は治ったよ。
今日はこの時間までぐーぐーしてたら楽になった。
やっぱり私に必要だったのは休息だったのか。
明日には持ち直せるな。
もう大丈夫なので心配しないでね。
晴海で倒れて運ばれたって自分がこういうこと起こすのは絶対ないとか思ってたらからショックでかいわ。
自分だけはない!っていうことがないのがわかりました。
次からちゃんと気を付けます。
生活改善をしよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 フランやる予定星人]
[05/19 朱花]
[05/06 菜摘]
[05/06 菜摘]
[05/02 しゅか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]