日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私の部屋だけ磁気嵐が起きてるのではないかという現象です。
仮に設置したパソコンもお釈迦になりました!
南ー無ー。(チーン)
わ、笑いごとではない。
そして不思議なことに私は夏コミに回るサークルを夕方の段階でチェックしてたのですが、これって虫の知らせでしょうか?
なんか意味のないところで発揮されてるよ!!!!
意味ねぇ!!!!
どうしよう!!!これ明日になっても直らなかったらアウトだべさ!!!ぎゃーーー!!!
仮に設置したパソコンもお釈迦になりました!
南ー無ー。(チーン)
わ、笑いごとではない。
そして不思議なことに私は夏コミに回るサークルを夕方の段階でチェックしてたのですが、これって虫の知らせでしょうか?
なんか意味のないところで発揮されてるよ!!!!
意味ねぇ!!!!
どうしよう!!!これ明日になっても直らなかったらアウトだべさ!!!ぎゃーーー!!!
精神的にちょっとへこみました。
よりにもよってコミケ前に知ってしまったorz
次ぎのことちゃんと考えないとだめだな。
精神的に凹みパソコンもクラッシュで衣装も一部紛失で凹み体調がなぜかよくなくて凹んで全体的に今日凹んだ。
まずい。明日とかには浮上しないとマジだめだ。
………悪い事ってどうしてこう続くの!!!
よりにもよってコミケ前に知ってしまったorz
次ぎのことちゃんと考えないとだめだな。
精神的に凹みパソコンもクラッシュで衣装も一部紛失で凹み体調がなぜかよくなくて凹んで全体的に今日凹んだ。
まずい。明日とかには浮上しないとマジだめだ。
………悪い事ってどうしてこう続くの!!!
いよいよコミケまであと数えるほどですね。
なのにトラブルだらけで今年は円満にコミケを堪能出来るかわかりません。
仮パソコンがあまりに古くてソフトが対応していなくしかしこれをアップグレードしてしまうとなんか色々トラブルが出るらしい!!!ひーーー!!!
あーーーもう!!!しかも10年後骸を17日やるのになぜかネクタイだけないとか…orz
本当カオスすぎる!!!
あ、神田は終わりました。うん。間に合った。
本当色々大変です。
今年のコミケは全員持ち物検査も入るからよけいに大変ですね。
とりあえず明日がまだあるのでなんとかします。
本当ひーーーって感じです。こんなドタバタコミケサークルやってたとき以来だわ!!!
なのにトラブルだらけで今年は円満にコミケを堪能出来るかわかりません。
仮パソコンがあまりに古くてソフトが対応していなくしかしこれをアップグレードしてしまうとなんか色々トラブルが出るらしい!!!ひーーー!!!
あーーーもう!!!しかも10年後骸を17日やるのになぜかネクタイだけないとか…orz
本当カオスすぎる!!!
あ、神田は終わりました。うん。間に合った。
本当色々大変です。
今年のコミケは全員持ち物検査も入るからよけいに大変ですね。
とりあえず明日がまだあるのでなんとかします。
本当ひーーーって感じです。こんなドタバタコミケサークルやってたとき以来だわ!!!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事