日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
始発はこれしかないから新宿まで乗り換えないでずっと座って乗ってられるのがいい。
おはようございます。
昨日マジで10時就寝3時起床しました。
アナウンサーかよ!?でもバッチリ寝ました。
寝たのに車のバックのときブレーキ間違えてアクセル全快に踏みました。
マジ危なかった((;゜Д゜))ガタガタガタ
とりあえず大惨事にも事故にもならず大丈夫でしたが、皆さんくれぐれも運転は気を付けてくださいね!
では楽しい夏コミをお過ごしくださいませ!
おはようございます。
昨日マジで10時就寝3時起床しました。
アナウンサーかよ!?でもバッチリ寝ました。
寝たのに車のバックのときブレーキ間違えてアクセル全快に踏みました。
マジ危なかった((;゜Д゜))ガタガタガタ
とりあえず大惨事にも事故にもならず大丈夫でしたが、皆さんくれぐれも運転は気を付けてくださいね!
では楽しい夏コミをお過ごしくださいませ!
明日3時起きなので寝ます。
小峰さんが骸さまをやるのは麗しくていいのですが出来れば私が骸やって僕専用のクロームでいて永遠にはぁはぁしてたいとか変な独占欲あります。
なんだこれは。
ではおやすみなさい。
明日参加される方荷物チェックと暑さ対策にご注意を!
専門と絵時代の友人との同窓会も兼ねてるので楽しみ!!!
第三期ラビュです。衣装必死に作り直した!
小峰さんが骸さまをやるのは麗しくていいのですが出来れば私が骸やって僕専用のクロームでいて永遠にはぁはぁしてたいとか変な独占欲あります。
なんだこれは。
ではおやすみなさい。
明日参加される方荷物チェックと暑さ対策にご注意を!
専門と絵時代の友人との同窓会も兼ねてるので楽しみ!!!
第三期ラビュです。衣装必死に作り直した!
これニコ動見てるとダメだ。
電力足らないみたいだ。
マジ使えない。しかもいいとこでブチ切れた(爆)
電力足らないみたいだ。
マジ使えない。しかもいいとこでブチ切れた(爆)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事