日々の鬱な感情や不満、イベントレポなどをつらつらと。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5時間!!!
もう全然ネットに繋がらなくてサークル情報があああ!!と騒いでました。
ようやくここまで来ました。
今同人誌片手にサークルHPを入れて元の状態に戻そうと必死です。
お引っ越ししてらっしゃる方もいてぎゃーーーとか。
バタバタしすぎだ。
もう全然ネットに繋がらなくてサークル情報があああ!!と騒いでました。
ようやくここまで来ました。
今同人誌片手にサークルHPを入れて元の状態に戻そうと必死です。
お引っ越ししてらっしゃる方もいてぎゃーーーとか。
バタバタしすぎだ。
PR
今ようやく昔のパソコンを仮に設置したんですが笑えません。
これモデム時代なんで電話回線で必死にネットワーク繋ごうと頑張ってるvv
む、無駄だよ。うちもう光だよ!なので新しいドライバーを入れたいのですがドライバーが見当たらないΣ( ̄□ ̄|||)
父親がどっかやった!マジ最悪!
とりあえず親機(居間のパソコンは卓上なんで親機としてる)にさっきまで捜し当てたブックマークをエクスポしようとしたらCDを読んでくれないorz
こっちもどっか寿命か!?
なので部屋に固定してある外付けハードディスクを一端解除して持って行って親機につけてそっちに入れてまた部屋に設置…。
なんでCD読まないのよ!そのままインスポして力尽きました。
明日は遠いのに新宿までパソコン引っ提げて行きます(仕事先が新宿だったのよ。今ではなんでこんな遠い場所にと後悔です)
旅行の簡単な話はまた明日。
明日は仮パソコンに必要最低限のソフト入れなきゃ。このままじゃただネットサーフィンだけのダメパソコンになっちゃう(笑)
これモデム時代なんで電話回線で必死にネットワーク繋ごうと頑張ってるvv
む、無駄だよ。うちもう光だよ!なので新しいドライバーを入れたいのですがドライバーが見当たらないΣ( ̄□ ̄|||)
父親がどっかやった!マジ最悪!
とりあえず親機(居間のパソコンは卓上なんで親機としてる)にさっきまで捜し当てたブックマークをエクスポしようとしたらCDを読んでくれないorz
こっちもどっか寿命か!?
なので部屋に固定してある外付けハードディスクを一端解除して持って行って親機につけてそっちに入れてまた部屋に設置…。
なんでCD読まないのよ!そのままインスポして力尽きました。
明日は遠いのに新宿までパソコン引っ提げて行きます(仕事先が新宿だったのよ。今ではなんでこんな遠い場所にと後悔です)
旅行の簡単な話はまた明日。
明日は仮パソコンに必要最低限のソフト入れなきゃ。このままじゃただネットサーフィンだけのダメパソコンになっちゃう(笑)
入れ方が悪かったせいで変換がおかしいぞ!!
正確には「南無阿弥陀仏」でした(笑)
本当にパソコンがクラッシュして今ようやく保証書出てきました。あと一ヶ月で切れる。あぶねーーー!!
でもこれハードディスク総変えかな。写真はバックアップあるけどブクマとソフトは取ってないから全部無理かも。
まぁ結構な量があるからある意味初期化されてよかったのかもしれない。
あー。あー。まぁ写真が無事なだけよかっただけだと思いたい。
でも手元にパソコンないから今居間のパソコン使ってるんだけどまぁブクマないから大変ww
コミケのこともあるから大変だわ。
正確には「南無阿弥陀仏」でした(笑)
本当にパソコンがクラッシュして今ようやく保証書出てきました。あと一ヶ月で切れる。あぶねーーー!!
でもこれハードディスク総変えかな。写真はバックアップあるけどブクマとソフトは取ってないから全部無理かも。
まぁ結構な量があるからある意味初期化されてよかったのかもしれない。
あー。あー。まぁ写真が無事なだけよかっただけだと思いたい。
でも手元にパソコンないから今居間のパソコン使ってるんだけどまぁブクマないから大変ww
コミケのこともあるから大変だわ。
帰って来たら来たでパソコンクラッシュ!
ま、待てや!そこにはコミケ情報とかがぁ!
ま、待てや!そこにはコミケ情報とかがぁ!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月賦影<ツキフヨウ>
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今年から人外コスに走ろうと思っている一応おばちゃんレイヤー。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
今年もD灰をメインに細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事